2004.5.8 岐阜県可児市 ヤイリギター工場見学記
画像掲載許諾済

可児市には ちょうどお午頃到着。
名城商会 社長さまが
こんな素敵なロケーションのレストランに
招待してくださいました。
http://www.liliane-net.com/
ライン川?を眼下に、個室で
美味しいフランス料理のフルコースを
ご馳走になり、ご機嫌の一同です。
昼間っからワインもあったりして・ ・ ・
なんと このレストラン
「オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ」の庭園は、
ヘリポートなのです。
オーナーシェフもライセンスをお持ちとか。
「自家用ヘリでちょっとランチに ・ ・ 」
なんて言ってみたいですね。


工場に着くなりバッタリ出会った矢入社長、
記念撮影のお願いに快く応jじて下さいました。
ここはまだ建築中ですが、完成時には
食堂兼ライブホールになる予定だそうです。
社長さんの思い入れいっぱい こだわりの空間
照明は裸電球です。

画 像 を ク リ ッ ク すると 拡大画像と解説が見られます。 戻るときは×で閉じて下さい。

音来(未完成品) 一五一会(未完成品) トリプルギター

ホールにあった完成品 名前訊くのを忘れました(^^:

ここに来た一番の目的、大正琴の作業場です。
完成間近の大正琴 調整していただいた私の「冴」

戻る♪  HOME♪